とりすけのアトリエ

似顔絵、ウエルカムボード、商用OKなイラストを描いています!

連載中!

f:id:torisuke1238:20210817005002p:plain

 

 

 こんにちは、とりすけです。お盆という嫁入り子持ち主婦にとっては一大イベントを終え、また落ち着いて物書きすることが出来るようになってきました😊

 今日は、カクヨムさんにて連載中の「飼い猫が推しキャラの姿になりなりました。」をご紹介します!

 

 ブラック企業に務める主人公、七海梨子の心の支えは、真っ白な愛猫イオンと乙ゲーの一番の推しキャラである”イヴ様”。
 ある朝目覚めると、ベッドにイオンと名乗るイヴ様そっくりの男性が居てびっくり!!😨
 だけど辛い毎日を絶対的愛情で支えてくれるイオンに梨子は心を動かされ、次第に日々の暮らしに変化が訪れる…。

 

 猫特有の甘え方やちょっとした仕草をリアルに表現しつつ、人の姿になったイオンと梨子の恋愛模様を描いていきます。

 ちょっと大人(〃∇〃)な展開や、初めてのことに対して無邪気に目を輝かせるイオンの姿を楽しんでいただければと思います(*´∀`*)♬

 

 6月25日から連載を始め、現在34話まで公開中!