とりすけのアトリエ

似顔絵、ウエルカムボード、商用OKなイラストを描いています!

夜ふかしが止まらねぇ☆

f:id:torisuke1238:20210821011435p:plain

 

こんにちは、とりすけです。

いやー、物書きしてたら夜ふかしが止まりません(笑)
もはや朝です(現在4:18)。
ホラー小説を書きながら夜を明かしてしまいました。
書いてる間、めちゃくちゃ寒かったです。
えぇ、エアコンの設定のせいです。
あとミントの飴を舐めてたからかな。
そういうことにします。
もう凍えすぎて改行祭りです。
でもいい作品書けたと思います。
今回は私にしては大作です。
5000文字超えました。
あまり長すぎると読みづらいので、一話につき平均1000〜1500文字にするよう心がけているのですが、ついつい盛り上がっちゃいました(;´∀`)
2つに分けても良かったのですが、分けるとホラーは怖さ半減してしまうので(私が)、一気に書き上げました。

公開は今夜21時を予定しております。
タイトルは「逆再生」。
ふふ、なんか逆再生って響きだけでもなんか気味悪いですよね。
でも今回はちょっと泣ける話となっています。
そして前話の「ドッペルゲンガー」とは真逆?命のお話となっております。
怖いだけじゃない今回の話。
お時間がる時に是非。
ではでは〜。