とりすけのアトリエ

似顔絵、ウエルカムボード、商用OKなイラストを描いています!

夏も終わりですね。

f:id:torisuke1238:20210821011435p:plain

こんにちは、とりすけです。

8月も後半になり、そろそろ秋の気配も感じられるようになってきました。

ですがまだまだそとは蒸し暑い。

ということでカクヨムさんにて連載中のホラー小説をご紹介します!

 

kakuyomu.jp

 

こちらまだ3話しかありませんが、既に高評価を頂いておりまして、嬉しくも読者様から「夏にピッタリ」、「次はどんな話なのかとても楽しみ」と言っていただいております(〃∇〃)ゞ

 

本日第4話「ドッペルゲンガー」をアップしました。こちらも中々怖いお話となっております。

この話、何故か2歳になる娘の寝かしつけ中に降りてきたお話(笑)。

もう一つ降りてきた話を現在執筆中ですが、夜中にホラーを書くのは中々怖いですね…(´;ω;`)

でも書かないと忘れちゃうので一気に書こうと思います。

 

ホラーだけでなく、恋愛ファンタジーコメディと現在5作品連載中ですので、良かったらそちらの方もよろしくお願いいたします(*^^*)

では!