とりすけのアトリエ

似顔絵、ウエルカムボード、商用OKなイラストを描いています!

誰かをお祝いする気持ちって、やっぱり強い。

こんにちは、とりすけです。

Twitterにて林遣都さん、大島優子さんご夫妻結婚のお祝いとして勝手にウエルカムボードを描かせていただいたのですが、いつもはイラストを挙げても良くて「6いいね」(泣)とかなのに、今回はいいねとリツイートがたくさん❣🤯✨

 

 

 

とてもありがたいことですが、それだけお二人を祝いたい方が大勢いらっしゃると言うことですね💕

 誰かを幸せにしたい祝いたいという気持ちはやっぱり何よりも強いです。

これからもその気持を大事に活動をしていきたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✊✨